人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web四年生のつぶやき

腹筋ローラー is すごい

弟がここ1年くらいやたら筋トレにハマっていて、プロテインとか飲んでる勢い。
みるみる痩せていく弟を横目で見ていたら腹筋ローラーがとても効くと教えてもらいました。
弟の腹筋ローラーを借りて10回ほどゴーロゴーロやってみたら、見事に次の日筋肉痛!!
上腕三頭筋と横隔膜あたりの筋肉がー!筋肉がー!!
今まで100回腹筋してたのはいったいなんだったんだろう…(´;ω;`)
(親切な方が教えてくれましたが、100回も継続してできる筋トレにあまり意味は無いようです…ぐぬぬ…)

腹筋ローラー is すごい_d0133964_1101150.jpg

というわけで自分用の腹筋ローラー買っちゃいました!
昨日から始めたばっかりですが既に筋肉痛ですお:(;゙゚'ω゚'):
自発的な筋肉痛って気持ちいい!
by rasso0125 | 2012-02-23 12:30 | 日常

思いついたしょーもないことを書いていこうとおもっておま
by rasso0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ビチクソ村住人

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな